YouTubeの再生回数やチャンネル登録者を増加させるサポート

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

YouTubeのチャンネル運営をしていくのに動画の再生回数や動画のいいねの数やコメントの数は、動画の拡散にかなり影響してきますね。
しかし、やりはじめなどそんなに伸びることはないです。
そんな時に何かの助けや自分だけでできることをしっかりやっておく
この2つが大事になってくるのですが、今回はその助けに関することについて解説していきますね

 

目 次

 

YTMonster®とは?

ytmonster
YTMonster®は、YouTubeチャンネルの成長に役立つ交換プラットフォームです。
登録は、下記より

 

費用について


ユーザーの動画を見る。ビュー、いいね、購読者、またはコメントの取得を開始するには、クレジットを使用するか、有料サービスを購入できます。
クレジットを交換するだけで、永久に無料のユーザーになることができ、完全に受け入れられます。
ほとんどの経験豊富なユーザーはアカウントをアップグレードすることを選択しますが、他のユーザーはより少ない提携を好み、クレジットまたは有料サービスの獲得と購入の組み合わせを選択します。

 

登録したらまずやること

Earn Credit
登録したらまずやることは、クレジットを増やしておくということ
無料のまま使うには、クレジットを増やすことが大事なのです。
チャンネル登録をすることでクレジットが貯まるのは、1つ辺り60クレジット程度です。
これは、使ってみた状態での計算なのであくまで目安ですね
登録してもらう場合は、100クレジット必要なのですが確実に増えるなら40クレジットのマイナスは数でカバーする方がいいですね

 

自分のチャンネル登録やいいね・再生回数を伸ばすには?

Campaigns
加入者向けのキャンペーンを開始するのは簡単です。 YTMonsterのサイドバーの[Campaigns]セクションに移動するだけです。

今後、「New」ボタンを押す必要があります。

[New Campaign]ページに移動したら、最初のフィールドにYouTubeチャンネルのURLを入力するだけです。プルダウンで[Subscribers Beta]を選択し、金額フィールドに受信したいチャンネル登録者の数を入力します。

すべての情報を入力したら、十分なクレジットがある限り、キャンペーンを送信できます。すべてを正しく行った場合、購読者向けのキャンペーンは[Campaign]セクションに表示されます。

 

まとめ

YTMonster
使ってみたところ即効性はあまりないけど使わないよりはいいかなって感じですね
ただ規約違反になるのであまり派手にやり過ぎない方がいいかもですね
英語ばかりのサイトなので翻訳しながら間違えないようにしてくださいね
まぁ使い方は、Googleなどで「YT Monster 使い方」などで検索するとたくさん出てきますね
ただ多くのページなどはスマホの画面で解説されているところが多いですが・・・
基本は、パソコンのブラウザで作業されることをオススメしますね。

 



 

チャンネル登録

 

WEBのことならくまはちLABにお任せください。

サービス 制作事例
お問い合わせ
LINEスタンプ
LINE@友だち追加
Vektor WordPress Solutions
Vektor WordPress Solutions

くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!