Axiohost

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Axiohostは、デジタル製品の作成者向けのレスポンシブホスティングテーマです。
このテーマは、GutenbergElementor、およびコンテンツをスムーズに配信するのに役立つ他のページビルダープラグインと互換性があります。
ウェブサイトのホスティングに最適ですが、他のビジネスまたは企業のウェブサイトにそのテーマを使用できます。
Bootstrap 4フレームワークを使用して、そのテーマのフロントエンドを作成しました。
色、フォントなどを簡単にカスタマイズできます。

【ダウンロード】

Axiohost


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

画像サイズ

ロゴ画像

150px X 150px

ヘッダー画像

サイズ指定なし

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くじらモバイル登録
LINE@友だち追加

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!