LightBlogify

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Light Blogifyはあなたのレスポンシブでseoフレンドリーなレスポンシブブログです。
テーマはブログ、ジャーナリストの執筆、新聞に使用されるように作られています。
コードは最適化されており、クリーンであるため、Webサイトの読み込み時間が驚くほど長くなります。
必要に応じて、Google Adsenseまたは他のタイプの広告を配置できる多くの広告スペースを挿入しました。
エンターテインメント、食べ物、ライフスタイル、製品のプレビュー、ファッション、旅行、ゲーム、またはその他の種類のアフィリエイトブログについて執筆している作家であれば、これは素晴らしいテーマです。
このテーマは、他のすべてのテーマと同様にBeaver Pagebuilderで機能するため、最小限のビジネス代理店ポートフォリオ、ランディングページ、または1ページを作成できます。
デザインは創造的でモダンです。
もちろんレスポンシブなので、Apples iOS / iPhone、Android、Windows Phoneなどのシステムのタブレット、デスクトップコンピューター、携帯電話で動作します。

【ダウンロード】

LightBlogify


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザーで「コンテンツのオプション」で投稿者を表示のチェックを外す

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

設定なし

画像サイズ

ロゴ画像

150px X 150px

ヘッダー画像

1920px X 661px

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くじらモバイル登録
LINE@友だち追加

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!