JIN

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

アフィリエイトのノウハウが凝縮されたWordPressテーマ
「JIN(ジン)」はアフィリエイトのためのノウハウが凝縮されたWordPressテーマです。
ひつじさんがこれまで培ってきた「アフィリエイト」と「SEO対策」の知識を集約して、売れるサイト作りを後押しできるテーマに仕上げられてます。
JINはひつじさんと赤石さんの持ちうる知識を出し合って開発した最高のWordPressテーマです。
「ブロガー」や「アフィリエイター」はもちろん、どんなひとにも自信をもっておすすめできます。
デザインをボタン1つで「切り替え」できる
JINでは各パーツのデザインをボタン1つで切り替えられるようになっています。

切り替えができるパーツは次の通り。ほとんどのパーツのデザインを簡単に切り替えできるようになっています。

ヘッダーデザイン(9パターン)
サイドバーデザイン(5パターン)
フッターデザイン(2パターン)
記事リストデザイン(3パターン)

切り替えはすごく簡単ですし、同じ「JIN」でもデザインがまったく違うサイトに仕上げることだってできます。
ライバルと見た目から差別化できるというのも本テーマの強みです。

記事の執筆に役立つ「エディター」が揃っている
ここまでJINのデザインばかり紹介してきましたが、実は見えない部分の「エディター」もかなり力を入れて作成しています。

記事はSEOに直結する部分ですので、大切なツールとなるエディターは豊富かつ使いやすいように仕上げられてます。

【ダウンロード】

JIN
ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → アップロード → ファイル選択 → アップロード → 有効化
FTPソフトでアップロードする場合は、下記のアドレスへ
http://あなたのドメイン/wp-content/themes/
圧縮ファイルサイズは、800kb程度なので問題なく管理画面からもアップロード可能ですが・・・

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

表示設定なし

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

設定なし

画像サイズ

ロゴ画像

サイズ指定なし
デモ 250px X 100px

ヘッダー画像

幅2400px以上で設定するとキレイに表示されます。

スライダー画像

カルーセルスライダーは、ピックアップコンテンツで選択した記事のアイキャッチ画像のサイズを縮小したものになります。

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くじらモバイル登録
LINE@友だち追加

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!