Rosa Lite

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

これは、中小企業が魅力的なオンライン体験を形成できるように構築された、ナンバーワンのベストセラーレストランWordPressテーマであるRosaの無料バージョンです。
注目を集める視差効果、人々があなたの製品を見つけることができるオンラインフードメニュー、コードを使用せずに簡単にカスタマイズできるインターフェイス、外出中の人々に対応するためのレスポンシブデザインが満載です。
このテーマの汎用性により、幅広い業界で使用できるため、ビジネスを所有している場合に最適なテーマになります。
レストラン、ビューティーサロン、家のレンタル、ホテル、コーヒーショップ、またはその他の小規模ビジネスであっても、このテーマはあなたのニーズにぴったりです。

ROSAは、レストランやその他の料理のオーナーが、人々が愛し、覚えている体験を形作るのを支援するために構築された、最も使用されているレストランのWordPressテーマです。 特定の大胆なニーズと好みに合わせて調整することで、独自の自由度を得ることができます。
GitHub

設定してみてわかったのは、無料バージョンではヘッダー画像が設定できないこと
これは、あまりにも残念かなーって思いましたね

【ダウンロード】

Rosa Lite


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

画像サイズ

ロゴ画像

180px X 60px

ヘッダー画像

設定なし

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くじらモバイル登録
LINE@友だち追加

くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!