Twenty Sixteen

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Twenty Sixteen は ずっと人気の WordPress レイアウト — ブログとウェブサイト用に完全に動作する、オプションの右サイドバーのある水平の題字 — に対するモダンな試みです。
美しいデフォルトカラースキームのカラーオプション、モバイルファーストのアプローチによる調和した柔軟なグリッド、細部にまで非の打ち所がない上品さを備えています。
Twenty Sixteen は WordPress の外観をどこであろうとも美しく見せるでしょう。

【ダウンロード】

基本的にダウンロードしなくてもいいのですが、削除してしまった方のために置いておきます。

Twenty Sixteen


ダウンロードページ

【インストール】

基本的には、WordPressインストール時に組み込まれているのでインストールは、必要ありません。
有効化すればいいだけです。
削除してしまった方は、下記の要領でインストールしてください。
新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

設定なし

画像サイズ

ロゴ画像

240px X 240px

ヘッダー画像

1200px X 280px

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!