TCD 031 LAW

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

今や弁護士や税理士、司法書士などの「士業」もインターネットの集客を意識しなければ、生き残ってはいけない時代となりました。
ウェブを使って集客からクライアントを増やすに至るまでの仕組み化を積極的に行っている士業事務所が台頭してきている現実もあり、
ウェブ戦略の構築は無視できないものとなっております。

しかし、現在も多くの士業サイトは社内の人間だけで作られたようなものが多く、ウェブを有効活用しているところは少数派です。
集客に大事なのは、広告やランディングページの構築であったりもするのですが、
まずは土台となる本体のウェブサイトを確実に価値あるサイトにしなければ、広告費を浪費してしまうことは明白です。

WordPressテーマ「LAW」は、そのような状況を打開すべく、
一流の士業サイトを作成するためのノウハウがパッケージングされたサイトテンプレートです。
「LAW」を使うことで、非常に低コストで大きな「価値」を得ることが出来ます。

【ダウンロード】


TCD 購入ページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

TCDテーマオプションで設定可能

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

画像サイズ

ロゴ画像

サイズの設定なし
スマホでは、高さが20pxに指定されているが、メニュー変更した場合に小さく表示されることがある

ヘッダー画像

設定なし

スライダー画像

1450px X 400px(PC) 800px X ?(スマホ)
スマホでは、高さの指定がありません。PCサイズを比率でリサイズするといいかもしれません。

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!