Amazorize

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Amazorizeは美しくデザインされたWordPressテーマで、クリエイティブでモダン、高速読み込み、高性能を実現するように構築されています。
あなたの趣味、ビジネス、ブログのウェブサイトを披露するのに最適なテーマを探しているなら、あなたは最適な場所に来たと思います。
AMAZORIZEは、SEOに優しいWordPressテーマの提供者からの高速読み込みWordPressテーマであるためです。

【ダウンロード】

https://ja.wordpress.org/themes/amazorize/
ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザーで「コンテンツのオプション」で投稿者を表示のチェックを外す機能があるが子テーマ作成環境では効いていないのでスタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

設定なし

画像サイズ

ロゴ画像

250px X 250px

ヘッダー画像

1366px X 460px

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!