M Corporate

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Bootstrapフレームワークを使用した基本的な企業テーマ。
ビジネスサイトに焦点を当てて、フロントページの複数のセクション、ウィジェット、ナビゲーション、ソーシャルメニューなどを備えています。
まず、インストールしてみての感想としてカスタマイズありきのテーマであるということ
各企業サイトでオリジナリティを出すためにそうされているのかもしれないが、初心者の方が編集するには厳しいテーマですね
厳しいという理由は、新しいテーマでありまだベンダーもサイトを用意していないこと
日本語での解説をまだ望めるような状態ではないことが1つの理由ですね
くまはちLABでもそこまで手が回る状況でもないです。
そういう意味では慣れた方でないと設定すら難しいかもしれません。

【ダウンロード】

M Corporate


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

アーカイブ表示の場合のみ表示されますが、リンク設定はありません。

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

必須プラグインなし

画像サイズ

ロゴ画像

64px正方形

ヘッダー画像

1350px X 65px

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!