Zigcy Lite

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Zigcy Liteは、見事な電子商取引やオンラインストアを作成するために特別に構築された、スタイリッシュでクリエイティブな無料のWooCommerceテーマです。
Zigcy Liteには、eコマースのテーマに必要なものがすべて揃っています。
最初に、ボタンをクリックするだけでインポートできる3つの美しくデザインされた組み込みのデモ(すぐに追加される多くのエレガントなデモを含む)があります。
きちんとコード化され、エレガントにデザインされ、高度に設定可能なホームページを持っています。
また、高速ロード、翻訳対応、カスタマイザー上に完全に構​​築されています。これは次世代のWooCommerceテーマです。
つまり、すべてのすばらしいWooCommerce機能を最大限に活用できます。
テーマには2つのWooCommerceアーカイブレイアウト(左サイドバー、右サイドバー、サイドバーなし、両方のサイドバー)があり、4つの異なるユニークなページと投稿のレイアウトがあります。
また、美しい製品とチェックアウトページの作成を専門としています。
これらのページには、訪問者を顧客に変えるオプションが必要です。
何よりも、テーマには、WooCommerceの深い統合と魅力的なCTAセクションが含まれています。
このテーマを使用すると、可能な限りスムーズに製品とコンテンツを検索できます。
また、製品を宣伝し、訪問者の注意を引くことができる魅力的なスライダーセクションを備えています。
Zigcy Liteは、魅力的なeコマース機能、完璧な機能、直感的なインターフェイス、モダンなデザインを備えており、あらゆる種類のオンラインストアやWebショップ向けの強力で完璧なWordPressテーマになっています。
すぐに、大騒ぎせずに素晴らしいeコマースサイトを作成したい場合は、Zigcy Liteをダウンロードしてください。
テーマをダウンロードすると、顧客が実際に購入するオンラインストアを簡単に作成できることがすぐにわかります。

【ダウンロード】

Zigcy Lite


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザーで「コンテンツのオプション」で投稿者を表示のチェックを外す設定がありますが、子テーマを作成した状態だとその設定が有効になっていないようです。
スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

画像サイズ

ロゴ画像

250px X 250px

ヘッダー画像

1000px X 250px(パンくずリストバックグランド)

スライダー画像

1280px X 720px(OGP画像サイズ 商品カテゴリースライダー)

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!