SEEK

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Seekは、オンラインの雑誌、新聞、編集者、ジャーナリスト、出版部、ブロガー、有益なサイト、教育用ウェブサイト、コンテンツライター、デジタルによって使用されるように作られた、創造的、クリーン、レスポンシブ、マルチレイアウト高度に組織化されたWordPressマガジンまたはニューステーマです。
ニュースメディアおよび他の同様のウェブサイト。
Seekは最適化されたクロスブラウザ互換で、あなたのサイトをどんなブラウザでも魅力的で人目を引くものにし、デバイスの画面サイズをさまざまに変えることができます。
SEEKはSEO、スピード&コンテンツ管理を念頭に置いて構築されています。
Booster ExtensionMailchimp Suscriptionのようなプラグインからの追加機能は、あなたのコンテンツを簡単にソーシャルシェアできるようにするだけでなく、あなたのユーザや読者に直接接続するのが好きでないオプションを提供します。

【ダウンロード】

Seek


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザーの「コンテンツオプション」に投稿者の表示があるが正常に表示しなかったのでスタイルシートにて非表示に
また、オーナーボックスはテーマのソースを変更修正して対応する必要があります。

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

必須プラグイン



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!