Simple Membership

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

WordPressサイトから無料でプレミアムコンテンツを提供するための、柔軟でサポートが充実した使いやすいWordPressメンバーシッププラグイン

シンプルなメンバーシッププラグインを使用すると、投稿とページを保護できるため、保護されたコンテンツを表示できるのはメンバーだけです。
無制限のメンバーシップアクセスレベル

無制限のメンバーシップレベル(例:無料、シルバー、ゴールドなど)を設定し、作成したメンバーシップレベルを使用して投稿とページを保護します。
コンテンツ保護のためのユーザーフレンドリーなインターフェース

WordPressエディターで投稿またはページを編集する場合、メンバーの投稿またはページを保護するよう選択できます。

保護されたページを表示する非会員は、ログインするか会員になるように求められます。
無料で有償のメンバーシップを持っている

サイトで無料または有料のメンバーシップを持つように構成できます。支払われたメンバーシップの支払いは、PayPalを介して安全に処理されます。メンバーシップの支払いは、StripeまたはBraintreeの支払いゲートウェイを使用して受け入れることもできます。

PayPalとStripeでは、1回払いと定期支払い/定期支払いの両方がサポートされています。

Braintree支払いゲートウェイを介して、1回限りの会員支払いを受け入れることができます。

メンバーシップの支払いにPayPalスマートボタンを使用するオプションもあります。

無料メンバーシップの電子メールアクティベーションまたは電子メール確認を有効にできます。
会員支払いログ

メンバーからのすべての支払いはプラグインに記録されます。管理ダッシュボードから支払いメニューにアクセスすると、いつでもそれらを表示できます。
開発者API

開発者がプラグインをカスタマイズするために使用できるアクションおよびフィルターフックがたくさんあります。

メンバーアカウントのクエリ、作成、更新に使用できるAPIもあります。
サイドバーのメンバーログインウィジェット

【ダウンロード】

Simple Membership


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

バージョン7.2でも動作しております。

使用感

参考サイト

設定

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!