Page Builder by SiteOrigin

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

SiteOrigin Page Builderは、WordPressで最も人気のあるページ作成プラグインです。 使い慣れたウィジェットを使用して、レスポンシブな列ベースのコンテンツを簡単に作成できます。 コンテンツはすべてのモバイルデバイスに正確に適応し、サイトがモバイル対応になります。 SiteOriginで詳細をご覧ください。

WordPress自体のように見える直感的なインターフェイスを作成しました。 簡単に習得できるので、すぐに美しく反応の良いコンテンツを作成できます。

Page Builderは標準のWordPressウィジェットで動作するため、必要なウィジェットをいつでも見つけることができます。 SiteOrigin Widgets Bundleを作成して、最も一般的なすべてのウィジェットを提供します。プラグインの世界では、必要なウィジェットをいつでも見つけることができます。

それはあなたのテーマで動作します。

Page Builderを使用すると、好きなWordPressテーマを自由に選択できます。 単一のテーマやテーマ開発者へのコミットメントではありません。 利点は、テーマを何度でも自由に変更できることです。 あなたのコンテンツは常にあなたと一緒に来ます。

また、Page Builderでうまく機能する素晴らしい無料のテーマをいくつか作成しました。

コーディングは必要ありません。

Page Builderのシンプルなドラッグアンドドロップインターフェースにより、1行のコードを記述する必要がなくなります。 Page Builderは、非常に効率的なコードをすべて生成します。

事前定義された一連の行レイアウトで制限することはありません。 Page Builderは完全な柔軟性を提供します。 各行の正確な列数と各列の正確な重みを小数点まで選択できます。 この柔軟性は、便利な行ビルダーを使用してすべて可能です。 また、好みがわからない場合は、行ビルダーを使用して、高度な比率を使用して美しくバランスの取れたコンテンツを作成できます。

【ダウンロード】

Page Builder by SiteOrigin


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

バージョン7.3でも動作しております。

使用感

まだ本格的に使ったことがない

参考サイト

設定

くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!