OceanWP

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

OceanWP はあなたのプロジェクトにとって最高のテーマの一つとなるでしょう。
軽量で高い拡張性を持ち、どんなタイプのウェブサイトでも構築することが可能です。
ブログ、ポートフォリオサイト、ビジネスサイト、WooCommerceを利用したECサイトなどを、美しくプロフェッショナルなデザインで仕上げることが可能です。
高速、レスポンシブ、多言語対応、SEO最適化済み、WooCommerceを使いやすくする機能などが含まれています。
また、タブレット・モバイルなどのすべてのデバイスで美しく表示するための設定項目が豊富に用意されています。
Elementor, Beaver Builder, Visual Composer, Divi, SiteOrigin 等のページビルダーに対応しています。
開発者向けに、拡張・カスタマイズが簡単に行えるように設計されています。
ElementorWooCommerce との相性は最高です !
多目的テーマをお探しであれば、是非利用してみてください。

【ダウンロード】

OceanWP


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザー→「ブログ」で非表示にできます。
「ブログ投稿リスト」「個別投稿」の両方で非表示設定にしておきます。

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

必須プラグイン



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!