Astra

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

アストラは、ブログ、個人用ポートフォリオ、ビジネスWebサイト、およびWooCommerceストアフロントに適した、高速で完全にカスタマイズ可能な美しいテーマです。
非常に軽量(フロントエンドで50KB未満)で、比類のないスピードを提供します。
SEOを念頭に置いて構築されたAstraは、Schema.orgコードが統合されており、Native AMP対応であるため、検索エンジンはあなたのサイトを気に入るはずです。
ElementorBeaver BuilderVisual ComposerSiteOriginDiviなどのすべてのページビルダーで完璧に機能するので、特別な機能とテンプレートを提供しています。
その他の機能のいくつかは以下のとおりです。
#定期的に更新されます#Brainstorm Forceによって設計、開発、保守、およびサポートされています。
完璧なベーステーマをお探しですか?
これ以上探さない。
アストラはあなたがあらゆる種類のウェブサイトを構築するために使用することができる速く、完全にカスタマイズ可能でWooCommerce対応のテーマです!

【ダウンロード】

Astra


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザーのレイアウト→ブログ/アーカイブ・単一の投稿で非表示設定あり

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

必須プラグイン



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!