GeneratePress

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

GeneratePressは、スピードと使いやすさに重点を置いて構築された軽量のWordPressテーマです。
パフォーマンスは私達にとって重要です、それが新しいGeneratePressインストールがあなたのページサイズに15kb(gzip)未満を追加する理由です。
新しいブロックエディタ(Gutenberg)を最大限に活用して、コンテンツの作成をより細かく制御できます。
あなたがページビルダーを使用するなら、GeneratePressはあなたにとって正しいテーマです。
Beaver BuilderElementorを含むすべての主要なページビルダーと完全に互換性があります。
WordPressのコーディング標準に重点を置いているので、WooCommerceを含むすべてのよくコーディングされたプラグインと完全な互換性があります。
GeneratePressは完全にレスポンシブで、有効なHTML / CSSを使用し、私たちの素晴らしいユーザーコミュニティによって25以上の言語に翻訳されています。
私たちの多くの機能のうちのいくつかは、マイクロデータ統合、9つのウィジェット領域、5つのナビゲーション位置、5つのサイドバーレイアウト、ドロップダウンメニュー(クリックまたはホバー)およびナビゲーションカラープリセットを含みます。
https://generatepress.comで詳細を確認し、当社の強力なプレミアムバージョンをチェックしてください。

【ダウンロード】

GeneratePress


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!