WP-Table Reloaded

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

WP-Table Reloadedを使用すると、WPの管理領域でテーブルを作成および管理できます。 HTMLの知識は必要ありません。 快適なバックエンドは簡単にテーブルデータを編集することができます。 テーブルには任意の種類のデータを含めることができ、追加のJavaScriptライブラリを使用して、並べ替え、ページ付け、フィルタリングなどの機能を使用してデータを拡張できます。 ショートコードまたはテンプレートタグ機能を使用して、投稿、ページ、テキストウィジェットにテーブルを含めることができます。 テーブルはCSV、XML、およびHTMLとの間でインポートおよびエクスポートできます。

【ダウンロード】

https://wordpress.org/plugins/wp-table-reloaded/
ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → アップロード → ファイル選択 → アップロード → 有効化

PHP対応

バージョン7.0.32でエラー出ています。

使用感

確かに便利なのですが、PHP7.0.32でエラー出ているということ
6年ほどプラグインが更新されていないこと
これは、改善の見込みがないことを意味します。
よほど有志の方々が集まって使える方向性をさぐれるのであれば別ですが・・・

TablePressへ変更をおすすめしています。

参考サイト

なし

設定

くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!