Easy Featured Images

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

簡単なおすすめ画像を使用すると、特に多数の投稿がある場合は、注目の画像を投稿にはるかに効率的に割り当てることができます。 通常、各投稿の編集ページにアクセスし、メディアウィンドウを起動して画像をアップロードまたは割り当てる必要があります。

プラグインを有効にすると、投稿一覧画面からこれを行うことができます。 ページが読み込まれるのを待つことなく、画像が即座に割り当てられるように、AJAXを介したすべての単語。 それはプラグイン100%WordPressを素晴らしいものにする通常のWordPressメディアボックスを使用します。

【ダウンロード】

Easy Featured Images


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

PHP バージョン 7.0.32 動作しております。

使用感

WordPressでアイキャッチ画像を指定していく際、普段は各記事の編集ページから設定していくと思いますが、この「Easy Featured Images」というプラグインを使うことでわざわざ編集ページに飛ばなくても投稿一覧の画面のみで次々登録していくことができます。数が多いと時短できますね

参考サイト

なし

設定

くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!