Fit Coach

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Fit Coachはフィットネスジムやダンス教室、ヨガ教室など、スクールでの使用に敵したWordPressテーマです。
レッスンのスケジュールを表示したり、プラグイン連携で予約フォームを表示することができます。

きれいで美しいテンプレート
デモで見られるように、すべてのテーマには標準テンプレートと一意のテンプレートの両方が付属しています。 サイトをすぐに稼働させます。

無制限のカラーオプション
ネイティブのワードプレスカスタマイザーに組み込まれているカラーピッカーを使用して、テーマ全体のルックアンドフィールを変更します。

Googleフォントセレクター
すべてのテーマには、Googleライブラリから選択したフォントが完全に付属しています。 バックエンドで簡単に変更できます。

クロスブラウザのサポート
最新のブラウザをサポートしています。 すべてのテーマは、最新のWeb環境(Firefox、Chrome、Safari、IE 9+、およびOpera)で動作します。

レスポンシブフレームワーク
すべてのテーマは、完全に流動的なレスポンシブフレームワークで構築されています。 あなたのサイトはどんなデバイスや画面サイズでも見栄えがします。

XMLサンプルコンテンツ
テーマをデモのように見せたいですか? テーマのインストール後にアップロードするためのサンプルXMLファイルが含まれています。

SEOコンシャス
優れたSEOの最も重要な尺度は、優れたコンテンツです。 コンテンツを操作して結果を生成するためにテーマをコーディングします。

ワードプレスのベストプラクティス
Automattic WordPressテーマチームのガイドラインに従って、テーマがWordpressの標準に準拠していることを確認します。

永久無料アップデート
WordPressが成長し、変化し続けるにつれて、同じことをするテーマが必要になります。 私たちは長い間その中にいます。

【ダウンロード】

Fit Coach

【インストール】

新規追加 → アップロード → ファイル選択 → アップロード → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

必須プラグイン

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!