Black & White

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

 

【詳細】

Black & Whiteは白と黒を基調としたマガジンサイトに最適なWordPressテーマです。
白黒表示される写真は、ホバーアクションによって色が表示されます。
他のサイトやブログとは違う際立ったデザインになります。
必須プラグインが4つほど入ります。
ただ、その中でもYoast SEOは、ちょっと面倒な感じがします。
また、普通にアイキャッチ画像アップしているとこのテーマの良さがでません。
グレーアウトした白黒写真をアイキャッチ画像にする方がいいですね。
そういう意味では手間のかかるテーマかもしれません。

【ダウンロード】

Black & White

【インストール】

新規追加 → アップロード → ファイル選択 → アップロード → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

必須プラグイン

4つあり
Advanced Custom Fields Black Studio TinyMCE Widget Shortcodes Ultimate Yoast SEO

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!