Hueman

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

 

【詳細】

Huemanはブログ、マガジンやビジネスのウェブサイトのためのモバイルフレンドリーなWordPress のテーマです。
表示画像やテキストコンテンツを美しく表示し、使いやすくて速く操作できるように設計されています。
Hueman テーマはより多くの訪問者を誘致&維持する手助けをし、既に世界で7万以上のアクティブなWebサイトで使用されています。
また、多くのユーザーからの5つ星の評価を頂いています。

【ダウンロード】

Hueman

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)

参考サイト

投稿者名の非表示方法

カスタマイザーにて「メイン部分のデザイン」→「Post Author Name」をオフにすると非表示になります。

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

必須プラグイン

Nimble Page Builderが必須プラグインになっています。

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!