WP Froms

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

wp forms

【詳細】

WordPressの連絡フォームを作成するために開発者を雇う必要はないと思います。 それが、私たちがWPFormを構築した理由です。WPFormは、簡単で強力なWordPressフォームビルダーのドラッグアンドドロップです。

WPFormsを使用すると、数時間ではなく数分で、美しい連絡先フォーム、フィードバックフォーム、購読フォーム、支払いフォーム、およびその他の種類のフォームを作成できます。

WPFormsでは、ユーザーエクスペリエンスが私たちの最優先事項です。 私たちの構築済みのフォームテンプレートとワークフローは、WPFormを市場で最も初心者に優しいコンタクトフォームプラグインにします。

WPFormsは100%モバイル対応の連絡フォームソリューションであるため、連絡フォームはすべてのデバイス(モバイル、タブレット、ラップトップ、およびデスクトップ)で常に見栄えがよくなります。

SEO、マーケティング、コンバージョンに関してスピードの重要性を理解しているため、WPFormsの連絡フォームもWebおよびサーバーのパフォーマンスに非常に最適化されています。 私たちは正直に言って、WPFormsは世界で最も速いWordPressコンタクトフォームビルダープラグインの1つであると言えます。

【ダウンロード】

Contact Form by WPForms – Drag & Drop Form Builder for WordPress


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

不明

使用感

ドラッグアンドドロップで操作できる操作感は、初心者でも簡単にできるほどなので初心者におすすめですね
ただ、Contact From 7に慣れていると正直、必要性を感じない場合がある。

参考サイト

設定

下記のサイトを参考にしてください。

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!