WP EDIT

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

WP EDIT

【詳細】

WP Editへようこそ。 最後に、デフォルトのWordPressエディタを制御して、追加のエディタツールの機能をアンロックします。 ボタンをツールバーに好きなように配置します。 あなたのワークフローを容易にするために。 WP編集はワードプレスエディタに追加のカスタムオプションの数十を追加します。

WP EditはカスタムボタンAPIを使用するようになり、他のプラグイン/テーマ開発者がWP Editボタン設定に自分のエディタボタンを追加できるようになりました。 WP Editユーザーがプラグイン/テーマボタンを任意の場所に配置できるようにします。

お気に入りのプラグイン/テーマ開発者にWP Edit Custom Buttons APIのドキュメントを参照して、お気に入りのボタンをWP Editに追加してください。

【ダウンロード】

WP Edit


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

不明

使用感

日本語に対応してないので自作にて日本語化して使用してみたが、TinyMCEにはやはりかなわないかなって感じがしました。

参考サイト

記事装飾WordPressは、アメブロよりページ装飾機能が多い
WordPressの装飾機能について 従来、HTMLやCSS・Java Scriptなどでページ作成していたころ ページを装飾するのは、画像やスタイルシー...

設定

設定は、しっかりしてバックアップをとっておくべきですね
ファイルでエクスポート可能です。

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!