Welcart

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

WelCart

【詳細】

ウェルカートは日本でトップシェアのe-commerceシステムプラグインです。
ウェルカートはオンラインショップを作るための柔軟性を備えたすべての機能を備えています。
オリジナルのショップをWordPressで簡単に作成できます。
ショッピングカートシステム

あらゆるタイプの製品(物理、デジタル、ダウンロードコンテンツ)を販売することができます。
商品数、商品写真数、カテゴリ数に制限はありません。
アイテムはSKUで管理できます。
Welcartには価格と出荷設定のオプションが多数用意されています。
ウェルカートの公式ページを通じて16の決済サービスを利用することができます。 (ソニー支払い、ペイパル、ソフトバンク決済など)
以下のリンク(日本語環境)を参照してください。

【ダウンロード】

Welcart e-Commerce


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

PHP対応

バージョン7.3でも問題なく動作します。

使用感

ショッピングカートとしては、非常にいいのですがテーマが限定されるところがちょっとって感じもします。
設定などについては、下にリンクがあるので参照してください。

参考サイト

設定

Welcartについて

適応テーマ

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!