Simplicity Lite

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

シンプルさが強力な、ユーザーフレンドリーである応答WordPressのテーマ 3Dスライドを含む36枚のスライド効果を持ちます。
シンプルさがEコマースおよび企業サイトに最適です。
それは非常にあるので、それは容易に取り扱うことができるシンプルなワードプレスのテーマ。
シンプルさが事業会社のためのCSS3搭載し、WordPressの最新バージョンレディのテーマです。
シンプルは、3Dスライド持つ UNLIMITEDスライド画像/アイテム/ビデオ付きを。
シンプルの色のカスタマイズオプションの拡張は、任意の色を使用してサイトを開発するためにあなたに余分な楽しさを提供します。
シンプルさがすべてのスマートデバイスに自動的に調整され、スーパーエレガントかつプロフェッショナルのテーマです。
無制限の注目のボックスは、クライアントのアイコンは、お客様の声はあなたに新しい経験を提供します!
右サイドバーとフッターは、ウィジェットを示すために使用可能になります。

【ダウンロード】

Simplicity Lite

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)

参考サイト

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示にする

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!