SKT Design Agency

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

 

【詳細】

SKTデザインエージェンシーは、Webデザイン会社や他の企業、ビジネス、代理店、コンサルティング、法律、弁護士、法律事務所、オンラインショップ、デジタル、医療、診療所、歯科、スパ、美容、マッサージに使用できるレスポンシブWordPressテーマです。
ジム、フィットネス、トレーナー、コーチ、レストラン、カフェ、食べ物、レシピ、テクノロジー、その他あらゆる種類のウェブサイトの目的。 ポートフォリオ、写真、個人、ブログなどにも使用できます。
このテーマはシンプル、白、ミニマル、クリーンです。
それは多言語のためのqTranslate XとEコマースのためのWooCommerceと互換性がある翻訳準備ができたテーマです。
http://sktthemesdemo.net/design-agency/
でデモを確認してください。

フリーデザインエージェンシーの特徴WordPressテーマ

SKTデザインエージェンシーは、フリーデザインエージェンシーのWordPressテーマです。
それは敏感であり、すべての主要な装置およびブラウザと互換性があります
テーマチェックプラグインでテストされ、セキュリティとテーマの信頼性について合格
GPLに準拠著作権の問題はありません
WordPressのデフォルトであるカスタマイズオプションを使用してホームページを設定するのが簡単
サイドバーウィジェット
ショートコードプラグインを追加して機能を拡張する
資料が完成して入手可能
使用されているテーマやリソースはGPLと互換性があるため、著作権の問題はありません。
リンクの色は簡単に変更できます
メニューは簡単に設定でき、5段階のドロップダウンがサポートされています
ブログページもあります
404、検索、アーカイブ、カテゴリページなどの標準ページが利用可能
HTML5とCSS3でコーディング
WooCommerceプラグインとSEOプラグインに対応
ビデオプラグインとContact Form 7プラグインに対応
ポートフォリオのnextgenギャラリーを構成する
最新バージョンのWordPressに対応

SKT Design Agencyは、レスポンシブで主要なデバイスと互換性のある、クロスブラウザ互換のWordPressテーマです。

このテーマに複数の可能性を追加するためにさまざまなプラグインと統合されているので、人はポートフォリオセクションや紹介文エリア、チームエリアの追加などのさまざまな機能を追加できます。

また、サイトにフォームを追加したり、独自に選択したサイドバーウィジェットを追加したりします。

あるいは、ページや投稿にSEOタグを追加したり、さまざまなページにショートコードを追加したり、連絡先ページにビデオを追加したり、地図を埋め込むこともできます。

そのため、このテーマの機能を拡張することは非常に簡単です。さらに、テーマはWordPressのデフォルトAPIであるカスタマイザに基づいているため、コアを超えるコーディングは必要ありません。また、テーマチェックとコーデックス標準に合格し、テーマのセキュリティを確保します。

この無料デザインエージェンシーのWordPressテーマには、ホームページ上に3つのスライドを設定できるデフォルトのスライダーがあり、ホームページの設定が簡単にできる他の6つのボックスがあり、ページと機能のあるイメージを使用して簡単に設定できます。
このテーマにはウィジェット化されたサイドバーもあり、サイドバーには任意の種類のウィジェットを追加できます。

また、フッターのTwitterセクションを簡単に変更して、独自のものを追加することもできます。リンクの色は、Webサイト全体で簡単に変更できます。

【ダウンロード】

SKT Design Agency

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし(自身で作成)

参考サイト

投稿者名の非表示方法

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!