Sentry

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)


【詳細】

Sentry(セントリー)は、AMPに対応したスマホファーストの無料Wordpressテーマです。
かんたんに自分好みのデザインにカスタマイズしたり、便利な機能がすぐに使えます。ファンを増やしたり、広告で収益を上げるための機能や、記事の執筆・編集作業をサポートする機能も用意されています。
収益に最適化した広告表示エリアをテーマで用意。ウィジェットやカスタマイザから設定するだけで最適な広告表示を実現できます。
集積性に優れたGoogleの「関連コンテンツ」や「自動広告」などの広告にも対応。
AMPページにも広告を簡単に設定可能。AMPページにも関連コンテンツユニットを設定することができます。
Facebook, Twitter, InstagramにLINE@などなど、
SNSアカウントと連携してファンを増やすためのウィジェットをテーマにたくさん用意しています。
各SNSアカウントと連携したライターのプロフィールも自由にカスタマイズできます。
あとで読むためのPocketや、記事を購読できるFeedlyやPush7などのサービスとも簡単に連携できます。

【ダウンロード】

最強の無料WordPressテーマ「Sentry」〜AMPにも対応したスマホファーストテンプレート〜

【インストール】

新規追加 → アップロード → ファイル選択 → アップロード → 有効化

子テーマ

ダウンロードサイトよりダウンロード可

参考サイト

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!