LazyProf

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)


【詳細】

青いビジネステーマ、このテーマは、企業、法律事務所、eコマース、金融、代理店、旅行、写真、レシピ、デザイン、芸術、個人、その他のクリエイティブなWebサイトやブログに最適です。
このテーマはBootstrap 3を使用して開発されているため、携帯やタブレットにも適しています。
それは2つの美しくデザインされたページテンプレートを誇っています:ホームページとブログページ、ならびにカスタムウィジェットとウィジェット化されたフッターエリアのサポート。
LazyProfテーマはBusiprofテーマの子バージョンです。 内側の子バージョンには、青色とその他の機能が含まれていました。 Busiprofは、企業、企業、ファッション、美容、企業、企業などのテーマです。
デザインは、バナー、フィーチャーサービス、そしてフッタークレジットリンクを追加することができるカスタマイズされたフロントページを持つ高精細な準備ができてます。
主な機能

静的バナーセクション
トップ情報セクション
サービス課
プロジェクト課
最新ブログセクション
お客様の声
全幅ページ
サムネイルを投稿
ユーザーフレンドリーなカスタマイザ
カスタムCSS
4から5レベルのコメント
テーマの言語翻訳のために、どの言語でもこのテーマを翻訳できるように.poファイルを追加されています。

【ダウンロード】

https://ja.wordpress.org/themes/lazyprof/

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

なし
LazyProfがBusiProfの子テーマである

参考サイト

くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!