TwentySeventeen

この記事のURLとタイトルをコピーする

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)



【詳細】

Twenty Seventeen は、没入感のあるアイキャッチ画像と繊細なアニメーションを用いて、サイトに命を吹き込みます。ビジネスサイトにフォーカスをあて、ウィジェット、ナビゲーション、ソーシャルメニュー、ロゴ等はもちろんフロントページの複数のセクションを目立たせます。カスタム配色で非対称のグリッドの個性を出し、投稿フォーマットでマルチメディアコンテンツを際立たせます。2017年のデフォルトテーマは、多くの言語において、どんな才能に対しても、どのようなデバイスでも、うまく動作します。
WordPressインストール時に最初に適用されているテーマです。

【ダウンロード】

このテーマは、ダウンロードする必要がありません。
WordPressインストール時に1番最初に適用されているテーマです。

【インストール】

このテーマは、インストールする必要がありません。
WordPressインストール時に1番最初に適用されているテーマです。

子テーマ

なし(自身で作成)

参考サイト



くまはちLABのご利用ありがとうございます!
くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!