MH Magazine Lite

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)



 

【詳細】

MH Magazine Lite 」はWebマガジン、ニュース、ポータル、あるいはブログにだって使える数少ない貴重な無料テーマと言えるでしょう。 有料ですと色々なジャンルに特化したニュース・ポータル系のテーマも数多いですが、無料テーマはあまり見かけませんからね。 この「MH Magazine Lite 」には、レスポンシブ機能やサポートがついた有料版もありますが、無料版でも十分なデザイン性、機能性、カスタマイズ性でかなりの数の子テーマテンプレートがあったりします。

【ダウンロード】

MH Magazine lite


ダウンロードページ

【インストール】

新規追加 → 検索 → インストール → 有効化

子テーマ

カスタマイズされた子テーマが用意されています。
ただ、カスタマイズする場合には子テーマの子テーマという使い方はできません。
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

投稿者名の非表示方法

スタイルシートで非表示にする

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト

参考サイト

続きを読む

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!