Giraffe キリン

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。
(専門用語などにはポップアップする説明をつけているので時間が長く表示されることがあります。
ツールチップの機能については、こちら)

【詳細】

Stinger5ベースにカスタマイズされたGiraffe(キリン)をインストールしてみました。
デジタルマーケッターの松原さんが作られたということで学ばさせていただくことも多いです。
まだガッツリ触っているわけではないのですが、まずはセキュリティ部分のカスタマイズとちょっとした部分を変更してみました。
初心者の方は、まだちょっと早いと思いますが中級者で自分でソース触れる方にはおすすめします。

【ダウンロード】

【インストール】

新規追加 → アップロード → ファイル選択 → アップロード → 有効化

子テーマ

ダウンロードサイトよりダウンロード可
子テーマおすすめプラグイン ダウンロード

参考サイト

投稿者名の非表示方法

表示設定なし

オーナーページの非表示方法

子テーマでカスタマイズして404ページへリダイレクト(くまはちLABのカスタマイズしたOne Click Child Themeを使うと作成するだけで可能になります。)

必須プラグイン

なし

画像サイズ

ロゴ画像

高さのみ指定 40px

ヘッダー画像

2000px X 800px スマホ用 1000px X 1000px

スライダー画像

設定なし

WordPressのことならくまはちLABへ
WordPressのことならくまはちLABへ



くまはちLABのご利用ありがとうございます!くまはちLABの最新情報をフォローしてゲットしてください!